ブランテの販売店と最安値【2017最新】

ブランテの販売店と最安値を調べました。2017年の最新情報です。損したくない人は、飲む日焼け止めを買う前にチェックして!

ブランテの販売店【楽天・Amazon・店頭】最安値を発見しました!

ブランテの販売店を調べて、実際に行ってみました。

 

もくじ

 

ブランテの販売店【値段 比較表】

今話題の日焼け止めサプリ「ブランテ」の最安値を調べました。
値段の比較表はこちらです!

 公式通販Amazon楽天ロフトハンズ
初回 980円 取扱無し 取扱無し 取扱無し 取扱無し
2回目以降 5,980円 - - - -
継続回数の決まり なし なし なし - -
送料 無料 - -

 

現在ブランテを購入できるのは公式通販のみです。

 

Amazon楽天などのネットショップを調べて調べても取扱は無し。

もしかして店頭にも置いてあったりするかな?と思って、ロフトや東急ハンズにも行ってみましたが、置いていませんでした。残念…。

他にも、「地元のドラッグストアならもしかして販売してるかも!?」という可能性をかけて、マツモトキヨシやHACにも足を運んでみましたが、そちらにも置いていませんでした。

店員さんにも聞いてみたんですが、まだ「ブランテ」という商品を知らないみたいでした。

まだ多くの人は知らない商品のようですね…!!

「飲む日焼け止め」と説明しても、「そういう商品も販売されているんですね~」という感じの反応です。

 

夏場は日焼け止め関連の商品は在庫切れが多くなり、手に入りにくくなることが予想されます。今のうちに買っておいたほうが良いかも…!と思ってしまいました。

 

夏に日差しが強くなって、一番日焼け止めが必要な時に手に入らなかったら悲しいですもんね…。。。

 

ブランテの最安値は公式通販

ブランテは公式通販で購入するのが最安値です!

初回は980円、2回目以降は5,980円となるのですが、定期コースの回数の縛りはありません。いつでも自由に解約できるので、実は1袋だけで解約も・・・。

 

まず1つ試してみて、継続を考えるのもありですね。

 

今後、他のネットショップで取り扱いが始まる可能性もありますが、初回にお安く購入できるのは公式通販ならではの特典です。

それに有名な商品は偽物のサプリが販売されてしまうこともあります。間違えて偽物を買ってしまわないようにするためにも、公式通販での購入が安全ですよ。

 

ブランテ1袋には1ヶ月分である30粒入っています。1日1粒飲めばいいので、ちょっと値段が張る日焼け止めを一日何度も塗るよりはコストパフォーマンスが良くなる可能性もあります。

1本5000円前後の日焼け止めを、1ヶ月以内に使い切ってしまったことはありませんか?

(私は沖縄旅行に行く時に5000円近い日焼け止めを1週間で使い切りました・・)

 

そう考えると、日焼け止めを買うのって損ですよね。。ブランテを毎日飲み続けた方がいいです。

 

それに、日焼け止めは何度も塗りなおしたり塗り損ねた部分だけ焼けてしまったり…なんていう心配がなくなるので安心ですよね。

 

みなさんいつも塗り損ねたり、日焼け止めの塗りが甘くなってしまうのは首の後ろ部分という傾向があります。

 

顔や腕、足だけキレイに日焼け止めを塗っても、首の後ろだけ焼けてしまったら嫌ですもんね。。

そんな心配を失くすためにも、飲む日焼け止めサプリで日焼けを防止しておくのはかなり効果的ですよ。日差しを気にせずに外に出れるので、色々な人に羨ましがられること間違いなしです。

 

 

ブランテの公式通販はこちらから

ブランテを購入してみよう!と思った方はこちらから注文ができます!

blante.jp

f:id:blante:20170327100122p:plain

 

暖かい季節になって日差しが気になってから、日焼けの対策をするのはもう遅いです。

気になるころには肌が焼け始めているかもしれません。

 

お肌にシミをつくらないためには、早めの予防が大切と言われています。

 

早いうちから、飲む日焼け止めを使って日焼けの防止をしましょう。

ブランテを飲んでおけば、ちょっとしたお散歩やドライブの際も日差しを気にしなくていいので楽ですよね。

飲む日焼け止めサプリの「ブランテ」で、快適な夏を過ごしちゃいましょう!