ブランテの販売店と最安値【2017最新】

ブランテの販売店と最安値を調べました。2017年の最新情報です。損したくない人は、飲む日焼け止めを買う前にチェックして!

ブランテ 送料無料!980円のご注文はこちら【1回でも解約できるサイト】

ブランテの公式通販では「はじめてご注文の方限定」で、1袋980円で購入できます!

もちろん、送料は無料です。


1袋が1ヶ月分の30粒入っているので、一日あたり32円程度で買えます。

継続回数の決まりも無いので、1つだけ試してみたい人にピッタリですね。

 

もくじ

 

ブランテの定価は7,480円と高い

ちなみに定価で購入した場合は、7,480円となってしまいます。

980円と7,480円ではかなり値段の差がありますよね。


なので定価で購入することはオススメできません。

初回980円で購入した場合、2回目以降は5,980円となります。

毎月届く定期コースとして契約することになりますが、購入回数の縛りはありません。

連絡をすればいつでも解約することが出来ます。

 

ブランテの定期コースについて

定期コースとは毎月ブランテが1袋ずつ届くので、「買い忘れてしまった!」なんてことがなくなります。


値段も、定価で買うより安くなっています。


定期コースの場合は、初回が980円、2回目以降が5,980円となります。

定期コースという名称になっていますが、「〇回以上購入しなければいけない」といった回数の縛りはありません。

 

必要なくなった時に連絡をすれば、いつでも解約や休止ができます。

また休止していた場合は、連絡ひとつで再開をすることも簡単です。

 

今のところ返金保障はありませんが、1回ごとに契約を見直すことが出来るので必要がなくなった場合には、すぐに連絡すれば大丈夫です。

1ヶ月試してみて合わなかった場合は、すぐに辞めれば980円ですむので、この値段なら許せてしまいますね。

 

ブランテはニュートロックスサンが推奨量入っている

日焼け止めサプリ「ブランテ」には、ニュートロックスサンという成分が含まれています。

ニュートロックスサンとは、シトラスなどの果実やローズマリーから抽出したポリフェノールが元となっている成分です。

ポリフェノールというだけでお肌に良さそう!というイメージも強いかもしれません。

しかし、ニュートロックスサンはただのポリフェノールというのではなく、紫外線大国であるスペインにおいて紫外線吸収を妨げるように配合されたものです。

日本だけではなく、スペインなどのより紫外線が強い国で紫外線保護効果を検証されている成分なので、信頼度が抜群です。

 

また、体内で生成されるビタミンDは日光を浴びることによって生成されます。

今までは、ビタミンDを体内で作り出すために日焼けをしなければなりませんでした。

しかしブランテを飲んでニュートロックスサンを摂取しておけば、日焼け止めを塗らなくてすみます。

つまり、日焼けをすることなく、体内でビタミンDの生成も十分にできるんです。

体内のビタミンDが不足することなく、日焼けの防止が出来るとしてかなり注目されています。

 

ニュートロックスサンについての注意

上記のように、ニュートロックスサンはとても万能な成分ですが、注意しなくてはならないことがあります。

ニュートロックスサンは新しい成分なので、念のため以下の方々は服用できません。

  • 妊娠中の方
  • 授乳中の方
  • 幼児

ニュートロックスサンは小学生以上の子供も飲める天然の成分です。

しかし、サプリメントによってはニュートロックスサン以外の成分を配合しているので、子供に飲ませる場合はメーカーに問い合わせると安心です。


また他の薬を服用している方や、アレルギー持ちの方や健康に自信のない人は、こちらのサプリを服用しても大丈夫かどうか、医師に相談してから服用するようにしましょう。

 

ニュートロックスサンを含む飲む日焼け止めサプリ「ブランテ」は効果的に服用すればとても便利なサプリメントです。

健康を害さず、無理なく続けられるように容量を守って服用するようにしてくださいね。